SSブログ

モルツ グリーンアロマ [買い食い]

イレブンに見かけないビールがあった。

     Maltsgreenaroma
     モルツ グリーンアロマ。215円。

ホップ系は個人的に好きだが、緑ヱビスの方が好みかな。

プライスカードにちゃんと「コンビニ限定」と記載されている。
こうなると、残念ながらジャスコの出番はない。

---------------------------------------------------------------------------
同じくジャスコで見当たらなかったのが

暴君ハバネロ アンビリーバ棒
     Unbelievabo

魔王ジョロキア インポッシ棒
     Impossibo

味は大好きなのだが、気に入らない点がある。


     少量


128円でこの量はないだろう。

ブタメンと同程度の大きさのカップを開封したときの
ため息といったら。
すぐ喰い終わってしまうじゃないか。

100円ショップで暴君ハバネロを買った方がまだマシだ。

ただ、チョコ貴族はオススメできる。
     Chocokizoku

チョコにシナモンがかかっているのが
辛さとうまく噛み合っている。
値段も128円よりは安い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シルクヱビスクールドラフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。