SSブログ

クールドラフト [買い食い]

「一番うまい発泡酒を決めようじゃないか」


そんな決めゼリフと共に現れた
アサヒ クールドラフト
     Cooldraft


3月17日新発売なのだが、もう飲んでしまった。

ジャスコやコンビニでは、だいたい 発売日の1日前には入荷しているのだ。

ジャスコでは130円(350ml)。


なんだかまずかった。
スーパードライに焼酎を混ぜたような味がする。
これだったら大ヒットの"クリアアサヒ"の方がまだうまい。

アサヒの発泡酒、悪くないと思うのだが。
これまたヒットした"スタイルフリー"。
赤い缶の"本生ドラフト"。
最近ちっとも姿を見かけない"贅沢日和"。

これ以上何を求めろというのだ。

「一番うまい発泡酒を決めようじゃないか」
そうだな、クールドラフト以外で決めていただこう。


クールドラフトの味よりも、
咲き始めた沈丁花の香りが記憶に残った3月16日の夜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モルツ グリーンアロマ冷製SAPPORO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。